
    おしり拭きタイプ&マルチケース

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    こんにちはー!ちょこちょこブログ見てますー!
    新作、見てるだけで楽しいですね。
    ウエット入れ、めっちゃかわいい!黒が好みです!
    丸乳カード入れなんて、子育てしてるからこそ気付くところ。素晴らしいです。

    Comment by: Quintマスミ  | 2013年 12月09日 | 編集

    お久しぶりです。

    ブログ見て頂いてありがとうございます。
    じねんさんのイベントの続きで、また追加を作りました。
    もしお時間ありましたらGlassOnionさんの
    イベント見に行ってみてくださいね。

    Comment by: sus-sous*kana*  | 2013年 12月09日 | 編集
