イベント終了しました。

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    お疲れさまでした!

    こんにちは、そして、先日はお疲れさまでした。
    沢山の可愛い商品、とっても癒されました〜〜。
    あのビタットケース!毎日大活躍でとっても助かってます。
    また、イベント等でお会いできる日を楽しみにしています。
    今度とも宜敷く御願いたします。

    Quint平戸真澄

    Comment by: Quintマスミ  | 2013年 11月20日 | 編集

    ありがとうございました。

    先日はお疲れ様でした。
    Tシャツ娘にあげようと思ったのですが、
    仕事の時にエプロンをするのでそのまま重ね着で
    着ています。しっかりしているのでどんどん着ますよー

    ビタットケース、大人気商品の仲間入りでした。
    私は子供用小物が多いので、気に入って頂けて嬉しいです。
    プレゼントにも喜ばれそうですね。
    また、イベントでご一緒できたら嬉しいです。

    Comment by: sus-sous*kana*  | 2013年 11月20日 | 編集