スポンサーサイト

    こどもワークショップ終了

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    昨日はお疲れ様でした!
    ご一緒させていただいて楽しかったです~~♪

    娘はモジ子なので一見わかりにくいのですが、お姉ちゃんにも遊んでもらえてすごく喜んでいました。

    完成したグラスアート、すごく素敵☆彡
    娘の部屋に飾るか、日当たりのいいリビングに飾るかで今相談中です(笑)
    楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)

    Comment by: *hachu*  | 2013年 01月14日 | 編集

    hachuさんへ

    イベントお疲れ様でした^_^
    楽しんでもらえてとても嬉しいです☺

    うちの子もサンキャッチャーがとても気にいったみたいで、お日様にかざしてはキラキラさせて喜んでいます(*^_^*)

    また機会があれば一緒にイベントなど出たいですねー、もっとゆっくりお話もしたかったし(>_<)

    Comment by: noz*mix  | 2013年 01月15日 | 編集
