手のぬくもり展 追加納品

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    制作お疲れ様です( ´ ▽ ` )
    先ほど豆本のキーホルダーの実物見てきました!
    ステキでした〜♪
    これ、アルファベット指定でオーダーってできますか?
    ずぅずぅしくてごめんなさい(^^;;

    Comment by: hopeko  | 2012年 09月08日 | 編集

    hopekoさんへ

    こんにちは~お返事遅くなりました

    豆本キーホルダー、オーダーも大丈夫ですょ~
    色味の指定もできますよ

    ただ・・・アルファベットの型が全部揃ってるわけではないので
    そこが問題です@@

    ABCDEFGHIJKLMNOPQRS の中ならどれでもできます^^

    Comment by: noz*mix  | 2012年 09月13日 | 編集

    わ~!うれし~!!
    アルファベットは「S」と「R」で、色は紫系がいいですがどうでしょうか~?

    Comment by: *hopeko*  | 2012年 09月13日 | 編集

    了解しました~^^
    ちょっと混み合っているのですが
    雑貨フェスティバルには間に合うようにしますね^^

    Comment by: noz*mix  | 2012年 09月14日 | 編集

    ありがとうございます!!
    お忙しいと思うのでいつでも大丈夫です~!
    よろしくお願いします♪

    Comment by: *hopeko*  | 2012年 09月14日 | 編集