
    繭玉のリース 出来上がりました

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    昨日は^^
    どれもかわいいですね!
    ガーデンピックタイプがほしいな~♪

    ワタシもSPFが強い日焼け止めは皮がむけてボロボロになるのでせいぜい30くらいかベビー用しかつかえません><
    今日みたいな暑い日は弱めの日焼け止めは殆ど意味ないですよね。。。
    今年は幼稚園の役員で芋掘り遠足のお手伝いや息子の水遊びに付きあったりでワタシも焦げてます(T0T)w

    Comment by: *hopeko*  | 2012年 08月27日 | 編集

    hopekoさんへ

    お互い日焼けには苦労させられてますね(>_<)

    いつもは皮膚科で日焼けどめを購入していますが、今年は面倒くさがって行かなかったのが失敗のもと(T ^ T)
    皮膚科の日焼けやどめは低刺激なので、皮膚の弱い方にもオススメですよー

    Comment by: noz*mix  | 2012年 08月27日 | 編集
