石鹸と植物とコンサート

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    昨日はいいコンサートだったね!
    長女ちゃんもお疲れ様でした♪

    ちっちゃいお花屋さん可愛いね!
    私も頑張って作るわ〜(^-^)

    Comment by: tomo  | 2012年 07月19日 | 編集

    親子共々緊張な夜でした。
    次女ちゃんはママ独り占めに嬉しそうでした。
    素敵な演奏、歌声に感動しました。
    行って良かったねv-341

    お花屋さん小さくてみずやり加減がわからないです。
    イベントにと思ったけど枯らしてしまいそうな私・・・(あは)

    Comment by: kana  | 2012年 07月19日 | 編集