おうちdeプチ講習

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    今日は、楽しい時間 ありがとうございました(*^_^*)
    みんなも、とっても楽しかったみたいです!!
    また、2回、3回、4回・・・と開催して、指導頂けると嬉しいです。。。
    そして 娘さんには、 チビ達の 子守をしてもらって、ほんとに助かりました。
    チビ達も娘さんや、Kanaちゃんの娘さんの事とっても慕ってたので、また、次回も一緒に連れてきてくださいね(^.^)
    2回目、計画立てるので、その時また連絡します!
    宜しくお願いします!!

    Comment by: サキ母  | 2012年 07月14日 | 編集

    サキ母さんへ

    昨日は楽しい時間をありがとうございました。
    素敵な作品に皆さん満足感がいっぱいでしたね。
    やっぱり自分で作るのは楽しいですねv-344
    お子様達もみんな偉かったです、お姉ちゃん達も楽しかったようです。
    また皆さんに会えるのを楽しみにしています。
    お家をお借りしてありがとうございました。

    Comment by: kana  | 2012年 07月15日 | 編集

    ありがとうございました

    サキ母さま
    こちらこそありがとうございました^^
    楽しんでもらえることが、一番うれしいv-238

    次回また、みなさんで楽しい時間を過ごせるよう
    わたしもがんばります^^
    娘ともども、お世話になりましたe-266

    Comment by: noz*mix  | 2012年 07月16日 | 編集