スポンサーサイト

    多肉ちゃん&ネックカバー

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    昨日はkanaさんとtomoさんとお二人で、お忙しい中ご来店いただきまして、ありがとうございました^^*
    ミニドア、お買い上げいただいて本当に嬉しいです❤

    多肉ちゃん、本物に見えますねーーー♪
    ネックカバー、先日のイベントで拝見して「買えばよかった・・・」と後悔しておりましたので、
    Warmさんへ納品されたと聞いて喜んでましたぁ^▽^
    大人気のようですね☆
    追加のナチュラル系も素敵です❤
    今度の土日に行ってみますねi-246

    Comment by: hand made 風音  | 2012年 07月09日 | 編集

    お疲れ様でした。

    素敵な作品に癒されてきました。
    ミニドア私も購入しお祭りで売り子をしていた
    noz*mixちゃんにも御買い上げ。
    3人で飾ります。
    ミニ看板も欲しかった(笑)
    イベントお疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいね。

    Comment by: kana  | 2012年 07月10日 | 編集

    hand made 風音さんへ

    ミニドア、素敵ですね~。
    見るたびに、嬉しくなってます^^

    多肉ちゃんは、秋のイベントに向けて頑張って作ろうかと思っています。
    お花屋さんで、いろんな多肉ちゃんをじっと見つめている人がいたら、
    たぶん私です(笑)
    ネックカバー、昨日お店に行ったら、
    最初に納品したものはあと1つになっていました。
    ありがたいことです♪
    種類豊富なうちに、ご覧くださいませ❤

    Comment by: tomo  | 2012年 07月10日 | 編集
