イベント情報

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    イベントのお知らせ&ご来店ありがとうございました。
    暑い中、お祭りとのはしごお疲れ様でした。
    無事に終わり、ホッとしました。
    しばらくのんびりしたーい!!
    いつも活動的なsus-sousさんを尊敬してしまいます。
    まだsus-sousさんの作品も楽しみにしています♪

    Comment by: 4-leaf clover tomo  | 2012年 07月08日 | 編集

    お疲れ様でした

    バタバタとお邪魔しました。
    素敵な空間にすっかり癒されましたv-411
    準備、製作お疲れ様でした。
    お洋服可愛いのがGET出来て嬉しかったです。

    Comment by: kana  | 2012年 07月09日 | 編集