ネックカバー納品しました!

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    緑のチェック柄欲しいe-420
    今日も朝からお仕事中
    私も納品しに行かなきゃな。

    Comment by: kana  | 2012年 07月01日 | 編集

    kanaちゃんへ

    お仕事、お疲れ様です!
    昨日のお肉も、美味しかったよ~^^
    緑と黄色のマドラスチェック、私もお気に入りです。
    でも、いろいろ使ったので、もう生地がないの~e-330
    どこで買ったんだっけなぁ・・・

    Comment by: tomo  | 2012年 07月01日 | 編集

    さっそくネックカバー買わせていただきました。かわいぃ~☆

    好きな色合いで、しかも首の端から端までしっかりカバーしてくれて、夏カモン!な感じです。

    昨年は首の日焼けが痛くて辛かったので本当に助かります。

    ありがとうございました!

    Comment by: ♪  | 2012年 07月01日 | 編集

    ♪さんへ

    早速のお買い上げ、ありがとうございます!
    好きな色合いのがあってよかったです~^^
    首ってついつい油断しちゃって日に焼けちゃいますよね。
    今年の夏は、ネックカバーちゃんがお役にたちますようにe-420

    Comment by: tomo  | 2012年 07月01日 | 編集