スポンサーサイト

    透明樹脂1日教室in訓子府

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    ありがとうございました[i:63908]

    この度はお世話になりましたバタバタしてしまい…企画者の私も出たり入ったり…ご迷惑をお掛けしました

    みんな楽しかった~と話してましたまた機会があればゼヒお願いします

    Comment by: -  | 2012年 06月29日 | 編集

    こちらこそ^^

    わたしも楽しかったです!
    みなさんとても悩んだだけあって、
    どれもかわいいネックレスに仕上がりましたね^^

    またよろしくおねがいします~v-223

    Comment by: noz*mix  | 2012年 06月30日 | 編集
