
    ブレスレット&ストラップ

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    晴れますように~☆

    みんとらんどマルシェ。頑張ってくださいね~☆
    私は小清水で姪っ子の運動会があり、行けなくて残念です。
    お天気が良いことを祈っています。。。

    キーフック。使ってくれていて嬉しかったです(*^_^*)
    ありがとう~~☆

    Comment by: 小夜  | 2012年 06月23日 | 編集

    延期で~す

    今日の運動会が延期になり、明日のミントマルシェと
    かぶってしまいました。
    明日はtomo.kanaは運動会に行かなくてはなりませんので
    noz*mixちゃんに託します。
    長女の民謡大会も見に行けず義母に託し、
    家族それぞれ頑張って応援してきますね。
    午後からは長女の表彰式を見がてらマルシェに
    顔を出したいと思います。
    フック使っていますよv-353
    小夜さんも応援頑張って来てくださいね。

    Comment by: kana  | 2012年 06月23日 | 編集
