ミントランドマルシェ参加予定!

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    今日はご来店ありがとうございました♪
    差し入れも嬉しかったです❤
    みんなで美味しくいただきました~(*^_^*)
    来週はミントランドでイベントですね。
    がんばってください!

    Comment by: Miju-rin*  | 2012年 06月16日 | 編集

    お疲れさまでした^^

    短い時間でしたが3人の時間が合ったので
    お邪魔させて頂きましたi-189
    お買い物してきた作品は早速飾って癒されています。
    準備、製作とお疲れ様でした
    ゆっくり休んでくださいね。

    Comment by: kana  | 2012年 06月17日 | 編集

    先日はご来店ありがとうございました^^
    ゆっくりお話しできなかったけど、みなさんにお会いできてうれしかったです~~
    差し入れもありがとうございました。
    おいしくいただきました♪

    ミントランドさんのイベントに参加されるんですね~
    ピアノのレッスンが入らなければいけるかな・・・
    コンクールが近くて急きょレッスンが入ったり~でなかなか予定がたたないんです><

    頑張ってくださいね!!

    Comment by: *hachu*  | 2012年 06月19日 | 編集

    hachuさんへ

    イベントお疲れさまでした。
    可愛い作品に癒されましたよ。
    24日は天気に恵まれて欲しいです(外なので・・・)
    ピアノの練習頑張ってください。

    Comment by: kana  | 2012年 06月19日 | 編集