スポンサーサイト

    雑貨フェスでオーダー♪

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    お疲れ様でした!!
    私も中学生くらいのお子さん連れのお客様にアルトリコーダー入りますか??って聞かれました!
    意外と!?アルトリコーダーのケースの需要あるみたいですね~!

    Comment by: *hopeko*  | 2012年 06月08日 | 編集

    お疲れ様でした。
    いかがでしたか?あっと言う間の1日ですよね。
    私は疲れがどっと出ていますv-388
    アルトリコーダーケースはイベントに出したいと
    思い作っています。

    Comment by: kana  | 2012年 06月08日 | 編集

    こんにちは。譜面台のケースありがとうございました。今日さっそく受け取りました!

    とっても可愛くて、楽器の練習に気合いが入ります(笑)

    大切につかわせていただきます。ありがとうございました♪

    Comment by: ♪  | 2012年 06月08日 | 編集

    ♪さんへ

    コメントありがとうございます。
    気に入って頂けてとても嬉しかったです。
    サイズの方は大丈夫でしたでしょうか?
    少し大きめに作ったのですが・・・
    何か不具合があれば言って下さいね。
    練習頑張ってくださーいv-266

    Comment by: kana  | 2012年 06月08日 | 編集
