スポンサーサイト

    雑貨フェス搬入終了

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    明日ですね~♪
    ワタシは最後のほうに搬入に行ったので、みなさんのブースステキだな~と思いながら見てました~^^
    そして私のブースのセッティングはまだ未完成で(^^;)
    飾ってみるともっと思っていたよりも隙間があったりで、もっと作っておけばよかったなと思いました~。
    明日早くから行きたいと思います。。

    Comment by: *hopeko*  | 2012年 06月02日 | 編集

    Re: タイトルなし

    昨日会わなかったので、当日搬入なのかなぁと思っていました。
    一人ではたくさん作品を作らなくては行けないので
    大変ですよね。私達も今回は作品少ないような気がします。
    天気も良いし沢山の方が来てくれると良いですね。

    Comment by: kana  | 2012年 06月03日 | 編集
