ありがとうございました~

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    この日の講習会、warm warmthさんのブログにアップされてすぐに申し込みして張り切っていたのに!・・・日曜日から娘が40℃出していまして・・・やっと昨日下がったトコロです(><)
    第2回目もゼヒ!!

    お誕生日おめでとうございます!!

    Comment by: *hopeko*  | 2012年 06月01日 | 編集

    hopekoさんへ

    ありがとうございます^^

    講習会残念でした><看病おつかれさま!
    また機会がありましたら、よろしくおねがいしますね^^

    雑貨フェスの準備がんばってください
    わたしは明日、子供の運動会その①があるので
    kanatomoちゃんに荷物を預けてきました

    明日の運動会の仕込み中ですρ(-ω-、)
    イベント前って、一日が30時間あればいいのにーって思うくらい
    時間足りません。:゚(。ノω\。)゚・。

    Comment by: noz*mix  | 2012年 06月01日 | 編集