じねんさんのお買い物

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    あっ!

    同じの買ってきてる~@@
    一緒に行かなくても、選ぶものは一緒ですね( *´艸`)クスッ♪

    Comment by: noz*mix  | 2012年 05月21日 | 編集

    何が同じだった?
    いつも選ぶの似てる3人はお揃いが多いよね。
    今度は一緒に行きたいなぁ。

    Comment by: Kana  | 2012年 05月21日 | 編集

    花音さんのカードホルダーと、
    tomoさんのチキンネットのフレーム
    クランベリーさんのグリーン(。-∀-)

    次は一緒に行こうね~^^

    Comment by: noz*mix  | 2012年 05月21日 | 編集

    すごい

    そんなに同じだなんてびっくりだね(笑)
    もうないだろうなぁと思っていたから
    残ってて嬉しかった。
    くらんベリ~さんでかごも買いました。

    Comment by: Kana  | 2012年 05月21日 | 編集

    ありがとうございました♪

    息子ちゃん。元気になりましたか?看病疲れも雑貨の力で拭き飛んだかしら?
    大変な中遠路お越しいただきありがとうございました。
    キーフックも♪気に入ってくださって感謝しています。
    靴が二個付いたフック♪kanaさんを待っていたのかもね~~、なんてね~(*^_^*)
    素敵なお買いものたくさんできて良かったですね~(*^_^*)

    Comment by: 小夜  | 2012年 05月21日 | 編集

    お疲れさまでした。

    きっとないだろうなぁと思っていたので
    あって嬉しかったです。
    早速飾ってありますよ。みなさんのパワーをいただき
    また製作頑張ります。
    雑貨フェスでまたあえるのを楽しみにしています。

    Comment by: Kana  | 2012年 05月21日 | 編集

    先日は、遠いところご足労いただきましてありがとうございましたi-178
    たくさんお買い上げしていただいたんですね~~~!!

    kanaさん、同い年ですよi-189
    私もこの間、2回目の成人式でした~i-237
    ・・・そっか。。2回目ですよねi-230

    noz*mixさんとtomoさんにもよろしくお伝えくださ~いi-176
    いつもありがとうございますi-179

    Comment by: hand made 風音  | 2012年 05月21日 | 編集

    同級生!!!!

    先日はお疲れ様でした。体験ブースで忙しそうだったのでお声も掛けず
    Lovinさんとお話しだけさせていただきましたe-266
    Kanonさんのポストカードは3枚買って飾っています。

    Kanonさんもおない年なんて(嬉)
    育児にハンドメイドにお仕事に無理をせずに
    お互い頑張って行きましょうね。
    またお会い出来るのを楽しみにしておりますe-53
    メンバーのみなさんもお疲れ様でした。

    Comment by: kana  | 2012年 05月22日 | 編集

    ワタシも行ってきました!ちょうど入れ違いくらいだったと思いますw
    ドリカムいいですよね♪定番ですが未来予想図Ⅱが好きです^^
    あとやさしいキスをしてもいいですね♪
    ミスドとのコラボで店内でもよくかかってますよね~。ついつい口ずさんでますw

    Comment by: *hopeko*  | 2012年 05月22日 | 編集

    hopekoさんへ

    入れ違いだったのですね。
    素敵なものはget出来ましたか?
    ドリカムは何を聞いても元気をくれます。
    過去に2度ほどコンサートにも行って来ました。
    また美和ちゃんパワーを貰いに行きたいなe-266
    そういえばこの前コーチャンフォーで頭を下げたのですが
    わからなかったですよねi-229

    Comment by: kana  | 2012年 05月23日 | 編集

    あ!!

    覚えてます!!
    どこかでお会いしたんだけどな~??とずっと気になっていたのでスッキリしました!!
    というか失礼しました(><)
    昔からお顔覚えるのが苦手で・・・
    また見かけたら声掛けてくださ~い!・・・スッピンのことが多いですが・・・WW

    Comment by: *hopeko*  | 2012年 05月25日 | 編集

    私も最近は年のせいか覚えが悪くてi-229
    急いでいたので声も掛けずに失礼しました。
    今度はお声を掛けさせていただきますi-234

    Comment by: kana  | 2012年 05月26日 | 編集