
    透明樹脂の1日教室

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    わ~♪また教えていただきたいです^^

    Comment by: *hopeko*  | 2012年 05月15日 | 編集

    hopekoさんへ

    ぜひいらしてください~^^v-352
    hopekoさんの作品も、どんなのができるのか楽しみです^^

    同じパーツを使っても、
    ひとりひとりちゃんと個性が出るところが
    毎回楽しみなんですよv-238

    Comment by: noz*mix  | 2012年 05月15日 | 編集

    先日はkanaさんとお二人のところ、お会いできて嬉しかったですi-179i-178
    お買い上げ、本当にありがとうございましたm(__)m
    tomoさんにもよろしくお伝えくださいi-236

    紫陽花を閉じ込めた樹脂、とっても素敵ですねーーーーi-199
    noz*mixさんのご指導なら、間違いなく素敵な作品が出来上がりますねi-189
    皆さん、きっと喜ばれると思いますi-278i-87

    頑張ってくださいね♪♪
    またどこかでお会いできましたら、お話しさせてくださいi-179i-88

    Comment by: hand made 風音  | 2012年 05月16日 | 編集

    風音さんへ

    コメありがとうございますi-179
    先日の風音さんのブリザアレンジは、母の日の贈り物にさせていただきましたi-189
    まさかうちのtomoちゃんもお買い上げしていたとは・・・^^;
    風音さんのセンスに憧れますv-344

    ほめていただいてありがとうございます・:*:・(*´ I `*)・:*:
    たくさんの人がいらしてくれればいいなぁと思います^^

    またお話できること、楽しみにしています~i-236

    Comment by: noz*mix  | 2012年 05月17日 | 編集
