スポンサーサイト

    GW後半

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    こんにちは^^
    我が家もダンナが金曜日の朝まで仕事だったのでどこにも出かけてないです(^^;)
    昨日ドライブがてら網走のミスドでのんびりしたくらいですww

    花柄のポーチいいですね!
    お子様でも大人でも使える柄ですね~♪

    Comment by: *hopeko*  | 2012年 05月06日 | 編集

    こんにちは^^

    今日は天気が良くて気持ちが良いですね。
    私は近くの公園に行って少しだけ遊んできましたe-266
    サクラやつつじが綺麗に咲いていて、
    沢山の親子が遊んだり散策したりしていましたよ。

    ポーチの蝶柄は普通生地もあって今回ミニバネポーチに
    使いました。大人でも子供でも使える生地がお気に入り
    です。雑貨フェスティバル頑張りましょうねe-420

    Comment by: kana  | 2012年 05月06日 | 編集
