リンク追加~小夜さん~

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    ありがとうございます。

    ブログリンク。ありがとうございました。
    私もいつも声をかけていただいて嬉しかったです。
    sus-sousさんのブログは私も読み逃げ大王でしたあ(笑)
    これからリンクしていただけたらすぐに飛べます~~。ありがとう♪
    作品も。。。びっくり。二つもお買いものしていただいていたんですね~涙。
    nozomiさんに選ばれて、この子たちは幸せものです。
    にっこり笑顔になってくれたら嬉しいです~~♪感謝♪

    Comment by: 小夜  | 2012年 05月04日 | 編集

    小夜さま

    こちらこそありがとうございます^^
    いつも短い時間ですが、お話できると嬉しいです^^

    落花生の殻から、こんなにかわいいものができるなんて
    目から鱗!でした
    いつも目に入るところに置いておきたいお気に入りです^^

    Comment by: noz*mix  | 2012年 05月05日 | 編集