
    ソーイングトレイ★ver.2

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    これもかわいいですね~♪
    もう1つあってもいいかなって思っちゃいます^^

    Comment by: hopeko  | 2012年 04月24日 | 編集

    hopekoさんへ

    ありがとうございますv-352
    実は私自身は、近頃こちらのタイプを愛用しております。
    近々納品に行こうと思っているので、よかったら見に来てください♪

    Comment by: tomo  | 2012年 04月24日 | 編集

    そぉなんですね~^^
    今日、制作をしてるときにタグとかを入れて使っていたんですが、やっぱりもう1つあってもいいと思いました♪
    タグ、クリップ、チャコ、ピンクッション…
    片付ける時もそのまま片付けられちゃうので便利ですね☆

    Comment by: hopeko  | 2012年 04月25日 | 編集

    hopekoさんへ

    そうなんです、片付けが楽なのがいいですよね♪
    そして、道具を出しっぱなしにしていても、
    あまり散らからないですしね。
    よさがわかってもらえて、とっても嬉しいです^^

    Comment by: tomo  | 2012年 04月26日 | 編集
