納品しました♪

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    こんにちは^^

    いつも楽しく拝見しています^^
    北見でも、今日はTSUMUGI SHOPの1日目でした♪
    私もメンバーに加えていただき、初めてのイベントでドキドキでしたが楽しいひと時でした。
    このソーイングトレイ、すごく・・・すご~~~~~くほしいです!
    明日是非ともゲットしたいです!!
    楽しみにしています♪

    Comment by: hopeko  | 2012年 04月20日 | 編集

    hopekoさんへ

    コメントありがとうございます!
    イベント1日目、お疲れ様でした♪
    疲れるけど、充実した疲労感ですよね~。

    こちらもいよいよ明日からです。
    トレイ、気に入っていただけて嬉しいです。
    他にもいろいろ素敵なあれやこれが並ぶと思われますので、
    ぜひ、お気に入りをゲットしてくださいね~^^

    Comment by: tomo  | 2012年 04月20日 | 編集