スポンサーサイト

    1day workshop!!

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    体調はいかがですか?

    その後体調はいかがでしょうか?
    私の作ったストラップがアップされていて嬉しいです♪

    ではお大事になさってくださいね~^^

    Comment by: hopeko  | 2012年 03月08日 | 編集

    微熱が続いていますが、大分回復しました^^
    レス等遅れて、ごめんなさいね><

    画像加工したら小さくなってしまって、見えにくくなってしまいましたe-258
    画像より実物の方が、皆さんの作品も素敵でしたよね~

    Comment by: noz*mix  | 2012年 03月08日 | 編集
