スポンサーサイト

    handmadeBAZAAR DELUXE終わりました。

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    kanaさんへ

    ブログへのコメントありがとうございます!
    そして娘の子守りありがとうございました(^^;)
    腕など大丈夫ですか??(^^;)
    またイベントなどでお見かけしたらお声かけさせてください♪

    Comment by: hopeko  | 2012年 03月07日 | 編集

    noz*mixさんへ

    体調大丈夫ですか??
    透明樹脂のアクセサリーはダンナにも好評でした♪

    少し前にwarm warmth*さんでメジャーを購入したのですが、タグを見たらsus-sousさんの作品でした!
    お気に入りで愛用しています☆タグもステキで実はタグ付けたまま使ってますww

    Comment by: hopeko  | 2012年 03月07日 | 編集

    hopekoさんへ

    久々に小さい子を抱かせていただきましたv-238
    赤ちゃんに癒されましたよ。
    ブログにまたお邪魔しますね。

    Comment by: kana  | 2012年 03月07日 | 編集

    お疲れ様でしたm(__)m
    ワークショップもありがとうございました。
    準備、大変だったと思います。
    ありがとうございました!すごく賑わっていたようで私も嬉しくなりました。

    ゆっくり休んで、また素敵な作品を見せて下さいね♪

    Comment by: 月野みほ  | 2012年 03月07日 | 編集

    月野みほ様

    コメントありがとうございます。
    終わってほっとしたせいか疲れが出ちゃってますe-447
    少しゆっくりしてから次に進んで行きたいと思います。
    月野さんも準備から、イベント、製作、後片付けとお疲れ様でした。

    Comment by: kana  | 2012年 03月07日 | 編集
