スポンサーサイト

    イベント当日

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    おつかれさまでした!

    こんばんは☆
    今日はアクセサリー体験の間、娘の子守りをしていただいてありがとうございました(^^;)
    重かったと思います・・・(_ _;)

    もともと道外出身で、北見に来て丸5年ですが、ハンドメイドイベントへ行く時間ができたのは最近で、訓子府のグループさんなんですね~!
    地味に委託などしていますので、お時間あるときにブログのぞいてください♪

    アクセサリーとっても気に入りました♪
    そして・・・さっそく娘の標的に・・・ww

    noz*mixさん丁寧なご指導ありがとうございました☆

    Comment by: hopeko  | 2012年 03月04日 | 編集

    ありがとうございました^^

    hopekoさん、早速のコメントありがとうございます!
    樹脂講習、楽しんでくれてよかったです~

    ぜひぜひブログの方へとお邪魔させていただきますネ^^
    またよろしくおねがいします~

    Comment by: noz*mix  | 2012年 03月04日 | 編集

    初の樹脂アクセサリー体験、準備が大変だったと思います。
    樹脂は初めてだったけど、とても楽しかったよ♪
    私カラーの作品ができて大満足!!
    noz*mix先生ありがとう。。。またイベント、雑貨屋さん巡りしようね。

    kanaさん、tomoさんもお疲れ様でした~

    Comment by: M.style  | 2012年 03月05日 | 編集

    m.style様

    昨日はご来店、樹脂体験ありがとうございました。
    素敵な作品でしたね。
    またどこかのイベントでお会いしましょうね。

    Comment by: kana  | 2012年 03月05日 | 編集
