スポンサーサイト

    お母さんの手作り雑貨フェア 終わりました

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    先日のイベント
    お疲れさまでした(*^_^*)
    そして昨日は差し入れをありがとうございます。
    帰ってから息子と1つずついただきました。
    とっても美味しかったです♪
    また来月のイベントにはお客様としておじゃましますね~~。

    Comment by: mint  | 2012年 02月20日 | 編集

    先日のイベントはお疲れさまでしたあ~☆
    そして、昨日は遠路足を運んでいただき、
    美味しい差し入れありがとうございました。
    私も帰って美味しくいただきました~v-32
    来月イベント頑張ってください!!楽しみにしていますv-22

    Comment by: 小夜  | 2012年 02月20日 | 編集

    Re: タイトルなし

    mintさん、小夜さん

    Tumugiさんのイベントお疲れ様でした!
    たくさんお客様と、たくさんの作品に出会えたイベントたのしかったですv-238

    うちも次のイベントに向けてがんばりまーす^^

    Comment by: noz*mix  | 2012年 02月21日 | 編集
