スポンサーサイト

    オーダー品&お買い物

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    こんなにたくさんお買い上げいただいてありがとうございます!
    嬉しいです(´∀`)ワァイ♪
    オーダーたくさんあるんですね!スゴイです。

    今年もあと少し・・・年賀状作りに掃除。。。
    全然手を付けてません・・・(゚_゚i)ヤバイ
    kanaさんも体にお気を付けてくださいね!

    Comment by: Miju-rin*  | 2011年 12月20日 | 編集

    miju-rin*さんへ

    コメントありがとうございます。
    載ってないクラフトのかごもGET!!
    家に中が3個になりました。
    また資材整理に活躍しますよv-411
    オーダーいただけることに感謝です。
    心を込めて丁寧に作るだけです。
    追加納品すごいですね。
    私はもうないですe-263

    Comment by: kana  | 2011年 12月20日 | 編集

    先日は朝からお疲れさまでしたv-411偶然KANAさんがいらっしゃって♪待っている間おしゃべりしていたおかげでオープンになったので感謝感謝でしたあ。楽しかったです。
    リースも。。。(涙)ありがとうございます(涙)
    みんなに可愛がられて、幸せものです。。
    オーダー凄いですね~~。忙しいのにお仕事早くて尊敬します!!どうぞお体に気を付けて、年末乗り切ってくださいね~☆お礼まで♪

    Comment by: 小夜  | 2011年 12月20日 | 編集

    小夜さんへ

    私も1番に並んだのは初めてでしたi-229お話し
    しながら待っていたので楽しい待ち時間でしたね。
    私、サンタのリースと書いてしまいましたがスノーマンの
    リースと教会のリースでしたi-237
    どちらもm+さんの黒板シェルフのところに飾って
    癒されています。オーダー終わりましてお客様に
    お渡ししてほっとしております。
    オーダーが頂けけることは本当に嬉しいことです。
    小夜さんもお体気をつけて良いお年迎えてくださいね。(早いですが・・・)

    Comment by: kana  | 2011年 12月20日 | 編集
