スポンサーサイト

    追加作品

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    こんにちわ^^

    ブログにお邪魔します♪♪
    土曜日は、お会い出来て嬉しかったです^^

    ほうきとちりとり可愛いのでGETしたいんですけど、きっともう無いかもですね・・・TOT

    またどこかでお会いできたら、お声かけさせていただきますね☆
    よろしくお願いします^^

    Comment by: まぁ  | 2011年 12月12日 | 編集

    コメントありがとうございます

    お返事ありがとうございます。
    土曜日は沢山のお客様に見て頂き嬉しかったです。
    日曜日に納品に行ったときはゆったり見れました。
    ほうきとちりとり6個づつ納品したのであるかもしれません。
    なかったら在庫ありますのでお作りしますよ。
    私の作品でお恥ずかしいですが・・・
    これからもブログにお邪魔させて頂きますね。

    Comment by: sus-sous*kana*  | 2011年 12月12日 | 編集

    先日はお会いできてうれしかったです~~^^
    あっという間に作品がなくなってましたね!

    kanaさん、追加製作が早くてすごいです!!
    LEDライト、癒されますね~^^

    Comment by: *hachu*  | 2011年 12月13日 | 編集

    *hachu*さんへ

    コメントありがとうございますe-266
    初日はたくさんのお客様に来て頂き嬉しかったです。
    また第2弾楽しみですね。
    追加作品、テンション上がって土曜日に皆既月食を見ながら
    作品作っていましたi-229

    LEDライトなんだか癒されますよね。

    Comment by: kana  | 2011年 12月14日 | 編集
