
    ありがとうございました!

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    No title

    お疲れ様でした~~^^
    sousouさんのブース、何度回ってもお客さんがいっぱいですごかったですね♪

    2週続いてのイベントでとてもお疲れだと思いますので、お体気を付けてくださいね^^

    次のイベントも楽しみにしてます☆

    Comment by: *hachu*  | 2011年 10月19日 | 編集

    No title

    ありがとうございます!
    たくさんの客様に来ていただき、
    なんだかあっという間の一日でした♪

    今日は*With Pleasure*さんのイベントですね~。
    素敵な出会いがたくさんありますように☆

    Comment by: tomo  | 2011年 10月22日 | 編集
