楽しかった雑貨フェス♪

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    No title

    イベントお疲れさまでした!
    雑貨フェスは大好きなモノがたくさんある空間なので癒されますね~
    その中にいるsus-sousさんスゴイなぁ~いいなぁ~e-266
    ってあらためて思いました(*^_^*)

    ちりとり&ほうき早速大活躍してます♪
    作業スペースでいつでも使えるようにセッティングしています(笑)
    可愛いから飾れるのでいいですね(^^)b

    イベントのご案内ありがとうございます
    わたしもワクワクしちゃって楽しみですよ~(笑)

    Comment by: Miju-rin*  | 2011年 10月19日 | 編集

    miju-rin*さんへ

    コメントありがとうございます。
    パソコンがあまり得意でないもので上手に
    宣伝出来なくてごめんなさい。
    土曜日、お友達親子と私も子供連れ(3人)なのですが
    見に行きたいと思います。
    大勢で押しかけちゃいますが
    楽しみにしています。

    Comment by: sus-sous*kana*  | 2011年 10月19日 | 編集

    No title

    今日はお子様と一緒にありがとうございました。
     みんとの時も、仕事でopen前に差し入れ持ってたら、sousouさん誰もいなくて、雑貨フェスでリベンジーと思ったら、店をさがすことすらできず、失礼しました。
     イベントたくさんでおつかれさまでしたー!
     またゆっくりやすんで、新作楽しみにしてます。
     kanaさん欲しいって言ってたリコーダーケースの中身ようパッキン
    仕事の荷物に入ってくるのでためてありまーす。また今度。

    Comment by: mami  | 2011年 10月23日 | 編集

    コメントありがとうございます。みんとの時も来てくれたんですね。デコパージュ石鹸体験に忙しくて、お店に手が回らなくて雑貨フェスも会えなくて残念でしたが昨日、会えて嬉しかったですよ。

    Comment by: kana  | 2011年 10月23日 | 編集