
    女子会??????

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    楽しそう♪

    ごめんなさいね~(~_~;)
    バンドメイドバザールなんですよぉ。
    幼稚園バザーと間違われるので、前回から本来の意味『市』を色濃く出そうと思って、綴りを『BAZAAR』に変えたんですよ。
    よろちくお願いしま~す☆
    それにしても、いつも仲良しで羨ましいですね。
    趣味も一緒なんて、なかなかないでしょ。
    笑い声が聞こえてきそうです(^^)

    Comment by: 月野みほ  | 2011年 06月22日 | 編集

    月野様

    すいません、訂正しておきました
    イベントが続けてあるので、たくさん足を運んで頂ける
    と嬉しいですね。
    ラストスパート掛けて頑張ります。

    Comment by: kana  | 2011年 06月22日 | 編集
