
    シェルがま口登場

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    お久しぶりです!
    画像にひつじちゃんを発見♪
    飾ってくれて嬉しいです(*^_^*)

    7月3日、イベントなんですね・・・
    実はWith Pleasureもその日なんですぅ~e-330
    時間も完全にかぶっちゃってて。。。
    なんだかすみませんe-263
    見に行けなくて残念です
    お互いに楽しいイベントになるといいですねe-420

    Comment by: Miju-rin*  | 2011年 05月24日 | 編集

    Miju-rinさま

    こんばんは~
    ひつじちゃん、Warmthさんでゲットしました^^
    実はコッソリ、先日のWith Pleasureさんのイベントにも行きました^^;声を掛けようかと思ったのですが、忙しそうだったので帰って来ちゃいました

    いえいえ7/3お互いにがんばりましょうねv-238

    Comment by: noz*mix  | 2011年 05月24日 | 編集

    え~っ!!そうだったんですかe-330
    きっとわたしテンパってましたね・・・すみません(>_<)
    来てくださって嬉しいです♪

    5日のフェスティバル行きます!!
    がんばってくださいね~e-266

    Comment by: Miju-rin*  | 2011年 05月26日 | 編集
