ほんの少しですが・・・できました♪

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    こんにちは

    御無沙汰しておりますm(__)m

    その節には、どうもありがとうございました!
    素敵なプレゼントまでつけて頂き、感激でした。

    差し上げた方も「カワイイ!」ととても喜んでくださいました。
    自分用にも買おうかな~♪
    明日、見てきますね(^-^)

    Comment by: usako  | 2011年 04月22日 | 編集

    おはようございます。

    今日からイベントなんですね♪
    今朝「みんと」でみました!
    大人ぽい雰囲気の作品からキュートな可愛い作品まで
    素敵ですね☆
    今日からのイベント。私のブログでも紹介させていただきました。イベント頑張ってくださいね♪

    Comment by: kohitsuji  | 2011年 04月23日 | 編集

    コメントありがとうございます!

    usako様

    昨日はお疲れ様でした!
    いえいえ、こちらこそあの木のお家、
    大切に飾らせていただいています(*´▽`*)

    喜んでいただけて良かったです。
    今回はあまりたくさん作れなかったのですが、
    良かったら見てやってください。


    kohitsuji様

    ブログで紹介していただきありがとうございました!おかげさまでイベントは好調な滑り出しのようです。
    そちらのイベントももうすぐですね!
    楽しみにしています♪

    Comment by: tomo  | 2011年 04月24日 | 編集