スポンサーサイト

    ありがとうございます♪

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    はじめまして!!

    20日のイベントに足を運んだものです。
    すごく混んでたのでゆっくり見られないのが残念でしたが北見にもたくさんの作家さんがいることを知って、嬉しかったです。
    帯広におろしているため北見近郊の事情がわからなかったのでご挨拶でも・・と名詞も用意していったのですが持ち前のへたれさを発揮してしまいました(>_<)

    Comment by: Reo  | 2011年 02月23日 | 編集

    Reoさんへ

    はじめまして^^
    handmade BAZAARにいらっしゃいましてありがとうございます^^ブログへのメッセージも感謝です♪
    ぜひぜひ話しかけてください(´つω・`)他の作家さんとの交流、大歓迎です!(笑)
    Reoさんのブログちら見させていただきました。ゆらゆらしずくピアス、ワタクシ好物です(*>∀<)

    Comment by: noz*mix  | 2011年 02月23日 | 編集

    きゃ~♪

    そんなぁ~ドドスコ過ぎです!
    ミシン、やりましたね~☆ますます頑張れますね。
    負けないぞ!( ̄ー ̄)ニヤリ

    リンクありがとうございます。
    リアルでもwebでも仲良くして下さいね。

    Comment by: 月野みほ  | 2011年 02月23日 | 編集

    月野さんへ

    handmadeBAZAARの興奮冷めやらず、ミシン大暴走させておりました☆

    こちらこそ、よろしくおねがいします♪

    Comment by: noz*mix  | 2011年 02月23日 | 編集

    sus-sousさんへ

    おはようございます。
    いまだイベントの興奮がさめませんネ。
    皆さんのブースはとても楽しそうでした。
    又御一緒したいですね。

    リンクありがとうございます。

    Comment by: 森の中のギャラリーいちい館  | 2011年 02月24日 | 編集

    いちい館様

    メールありがとうございます。私も興奮したまま一週間が過ぎようとしてます。いちい館様のところで買ったハーブティとアロマ、出産したメンバーに渡すのが楽しみです。またお店に顔を出しますね。イベントお疲れさまでした。

    Comment by: kana  | 2011年 02月25日 | 編集
