ついに明日になりました

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    今日はおつかれさまでした。
    ちょこっとごあいさつさせていただきましたWithPleasureのMiju-rin*です。
    早速遊びにきてしまいました(*^_^*)
    めがねケース選びに長い時間さわがしくしてスミマセンでした~m(_ _)m
    悩んだかいがありとっても気に入っています♪ありがとうございました!
    ブログも活動もまだまだ初心者ですが今後ともよろしくお願いします。
    ・・・よければリンク貼らせていただけたら嬉しいです♪

    Comment by: Miju-rin*  | 2011年 02月20日 | 編集

    Miju-rinさま

    こちらこそ、ありがとうございました^^
    気に入っていただいて、とってもうれしいです♪

    Miju-rinさんのグループ”With Pleasure”さんだったのですねぇ。。。前回のイベント、残念ながら行きたかったけど行けなかった私です;;
    次のイベントにはぜひぜひお邪魔させていただきますね!

    リンク、喜んで貼らせていただきます!!!
    よろしくおねがいしまーす♪

    Comment by: nox*mix  | 2011年 02月21日 | 編集

    nox*mixさま

    ありがとうございます!リンク貼らせていただきました(^_^)

    次回イベントは5月20日です♪お時間ありましたらぜひ遊びにきてくださいね~(^^)/

    Comment by: Miju-rin*  | 2011年 02月21日 | 編集