スポンサーサイト

    Glass Onion様イベントへ納品予定♪買い物♪

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    kanaちゃん、ついにニット生地買ったのね^^
    その生地、ハンドウォーマーで使ったけど、
    なかなか良かったですよ。

    ひつじちゃん、かわいい~❤

    私も納品出来ていません(;´д`)トホホ
    シートベルトカバー作らなくては・・・
    3人くらいに分身したい気分です。

    Comment by: tomo  | 2010年 12月01日 | 編集

    ばれたぁ~

    50センチなんだけど、青い結晶柄とベージュのを買ってしまいました。幅がないので50センチじゃ何作れるかな。 ファーも買ってみたの
    ハンドウォーマー沢山作ったね。お疲れさんm(__)m


    もうすぐだから頑張ろうね。あたしも何とか品数揃ったかな
    後はショルダーバッグ作ろうかな

    Comment by: kana  | 2010年 12月01日 | 編集
