自家用いろいろ

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    娘とポシェットを見たら、欲しいぃぃぃ………(やっぱり) お暇になった時に作ってください
    あたしは、ラミネートショルダーバッグがまたオーダーが来て、作っていたよ。近々載せます4個作ったらうまくなるかな

    Comment by: kana  | 2010年 09月26日 | 編集

    kanaちゃん

    先日、ポシェットが欲しいといっていたので、
    試しに作ってみたんですが、こんな感じでいいですか?
    ただ、残念ながら同じ色はもう糸がないので、
    また違う色になっちゃうけど、同じ雰囲気で作ってみますね♪
    4個もオーダー!?すごいねぇ。
    頑張ってね(*´▽`*)

    Comment by: tomo  | 2010年 09月26日 | 編集

    長女が持てるような色ならどんな色でも良いですよ。青系も可愛かったわ。

    ショルダーバッグは自分のを入れて4個ね
    最後のショルダーバッグに取りかかったけど内布にポケットをつけてそこで終了また明日続きをします。ミシンに向かうと時間があっという間ですね。

    Comment by: kana  | 2010年 09月26日 | 編集