スポンサーサイト

    フルーツ狩り?

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    この前購入したフェルトね可愛いフルーツに大変身したね
    昨日、今日あたしは泥んこ遊びしてきたよ。体調良くなったらまた遊ぼうね。
    あたしは、キーケースを二個作りました間に合うかなぁ~と焦り気味です。

    Comment by: kana  | 2010年 08月31日 | 編集

    結局お兄ちゃんもちょっと調子悪くて、今日は午後から病院へ行ってきました。
    ただの風邪とのことでお薬ももらったので、早く治すよう頑張ります!
    洋服を作る気力がなくて、今日もまた羊毛をチクチク・・・。
    かわいい小物ができましたよ♪
    ちょっとハマってきてしまったかも・・・!!(* ̄m ̄)

    私の今回のテーマは 『フルーツ』 ということで☆

    Comment by: tomo  | 2010年 08月31日 | 編集
