スポンサーサイト

    エレガントなガマバッグ

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    ガマバッグ、素敵~・*:.。☆..。.
    それを見せてもらって閃きましたから!

    ピンクッション&待ち針セットもいいですね♪
    ぜひ「T」もお願いします(* ̄ー ̄*)

    Comment by: tomo  | 2010年 07月18日 | 編集

    こんばんわ~♪

    お初コメントさせて頂きます。
    先日は、ありがとうございましたe-266
    やっとお逢い出来た・・・ってカンジです。
    何度も何度もブログにお邪魔していたのに、
    ちゃんと紹介して頂けるなんて、スゴイ出逢いですe-267
    どの作品も可愛くて、完成度も高く素晴らしいですe-278
    暑いので、身体を壊さない程度に頑張って下さいネ。
    またゆっくりお逢いしたいですねe-247

    Comment by: 月野みほ  | 2010年 07月18日 | 編集

    tomoちゃん^^

    アミアミの小さいがまチャームもかわいいね~v-238 ブローチにしても可愛いかも~

    Tも黒いステッチの方あるよ!
    帰省前にできた物見せてほしいわぁ~

    Comment by: noz*mix  | 2010年 07月19日 | 編集

    月野さま

    コメントありがとうございます^^
    先日のイベント、おつかれさまでした

    そして私もブログを拝見させていただいていたので、偶然にもこのような形でお話できたことがうれしかったですe-446
    イベント中お忙しい中でしたので、今度はゆっくりお話でもしたいですね~^^

    Comment by: noz*mix  | 2010年 07月19日 | 編集
