スポンサーサイト

    レース糸で・・・

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    さっきはどうもでした。ダンス中、抽選会中ずっと暴れまくりの我が息子
    ほとほと疲れました


    明日はどっちをつけていくのかな
    あたしもブレスレット作って貰おうかな編んであるのとレースの組み合わせのが良かったな
    新作楽しみにしてますみんなほんとに色んな事が出来て尊敬します。

    Comment by: kana  | 2010年 07月03日 | 編集

    お祭り、お疲れ様でした!
    ちびっこと行くのって大変だよね(・´ω`・;)

    ブレスレット、承りました~。
    その前に、もうすぐレース糸のストール出来るので
    ちょっと待っててね~(*´▽`*)
    ストールの糸が残りそうだから、とおそろいの糸で編んでも素敵かもね~♪

    Comment by: tomo  | 2010年 07月06日 | 編集

    お揃い素敵かも(^O^)
    tomoちゃんにお任せします。今日買った生地は何なるのかな
    あたしは本見ながら終わった
    いつ形になることやら
    作り始めるまでに時間が掛かります。

    Comment by: kana  | 2010年 07月06日 | 編集
