スポンサーサイト

    わかっているのに。。。(笑)

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    やっぱ良いねぇ~

    チュニック可愛く出来たねHちゃん喜んでくれると良いね。

    とうとうクロスステッチのセットを開けてしまったのね
    noz*mixさんは幅広く何でも出来てすごいねあたしも少し新しいことに挑戦しなきゃと思いつつ、難しいことには手をつけれません

    Comment by: kana  | 2010年 07月03日 | 編集

    なんとか復活しましたよ~(*´▽`*)

    いちご、ありがとうね~!!
    あの後さっそくジャムに取り掛かったんだけど、
    お鍋のそばにいるのになんかさむっ・・・
    と思ったら、お熱が39℃近く・・・(・´ω`・;)
    なんとかジャムは煮切ったものの、焦ると駄目ね~、
    いつもより完成度低かった・・・(´Д`)ハァ
    旦那には「手足口ジャムだー」って言われるしっ!!
    でも、シロップ漬けはとっても美味しくできたので、
    冷凍してチビチビ楽しもうと思います。
    また来年もよろしくね~(*´▽`*)

    クロスステッチの魔力・・・恐るべし!!
    私には無理なジャンルなので(笑)素敵な作品、
    楽しみにしてまーす(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
    私は今日、MJさんに頼んでた品がいろいろ届き、
    創作意欲をかきたてられてしまい
    妄想していた作品2点作ってみました。

    これが例の木ですね!
    いいねー、その木!!!
    あ~、私も行きたかった~(まだ言ってる)

    Comment by: tomo  | 2010年 07月03日 | 編集
