スポンサーサイト

    暑くなってきました!

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    カバー良いね

    昨日携帯から何度かコメントしたけど認証番号が一致しなくてあきらめました。
    シートベルトカバー良いねぇ~
    これからの季節重宝しそうね。
    今日も暑くなりそうね。我が家から幼稚園の運動会の練習がみえます。

    あたしも、本ばかり眺めているだけで妄想手芸部です。
    形になるのはいつの日か・・・・

    Comment by: kana  | 2010年 06月09日 | 編集

    ありがとう~

    とりあえず、妄想しながらラリエット編んでるよ~。
    シートベルトカバー、需要があればもっと作るけど、
    どうだろうね~?

    幼稚園の練習見えた~?
    私も今日、幼稚園へ行ったときにちょこっと見たよ。
    本番が楽しみだわ~(*´▽`*)

    Comment by: tomo  | 2010年 06月09日 | 編集

    チャイルドシート

    そのカバーチャイルドシートにつけれる?
    家のは古いから可愛いのつけたいな(^O^)
    考えてみて

    Comment by: kana  | 2010年 06月09日 | 編集

    たぶん

    サイズを変えたら、大丈夫だと思うよ~。
    左右に1つずつ巻く感じよね?
    とりあえず、うちのチャイルドシート見て
    作ってみるわ!

    Comment by: tomo  | 2010年 06月09日 | 編集
