またまたリンク追加~

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    ありがとうございます

    早速のリンクと記事にまでして頂いて感謝感激です(^-^) 私の旦那もG.w関係ナシなお仕事なのでGlass-Onionさんのイベント行けなさそうで残念です(-_-;)チョロマツ君が2人もいて、お店破壊しそうなんで… お願いしていたバトン、私がやっと記事にしたのでお忙しい所すみませんが急ぎませんのでお願いします♪ じねんのイベントにも来て頂けるそうで、お会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)入口正面に、最近5キロ太った小太りの私がいると思うのでぜひ声かけて下さいね!! では。気温の差が激しいのでsus-sousのみなさま。体調崩しませんように???

    Comment by: Rina  | 2010年 05月04日 | 編集