スポンサーサイト

    早速行って来ました

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    お疲れ様です!
    今日は入れ違いになっちゃいましたね~。
    私もようやく全部の納品が済んで、ひと段落です。
    なんだか猛烈に編み物がしたくなって、今日糸をたくさん買ってしまいました(笑)

    巾着、お客様に喜んでもらえるといいですね(*´▽`*)

    Comment by: tomo  | 2010年 04月26日 | 編集

    入れ違いだったね
    エプロン大人気だね


    糸購入して今度は何作るのかな
    あたしはまったく編めません

    Comment by: kana  | 2010年 04月27日 | 編集

    みなさんの素敵な作品をみて、
    今、作りたいものが頭の中で溢れてます(笑)

    ぼちぼち形にして、記事アップしますね~♪

    Comment by: tomo  | 2010年 04月27日 | 編集

    作りたい物はいっぱい

    イベントに行くと刺激を受け作りたい病が沸いてきますが体がついていけず
    本など眺めながら次に何を作ろうか考え中
    みんなのようにぱっと行動出来ません新しいtomoちゃん作品楽しみにしてます。

    Comment by: kana  | 2010年 04月27日 | 編集

    思うことは同じく^^

    刺激受けると、やっぱりじっとしてられないわ~><
    忙しくても何か作りたくなっちゃうよ~

    私も追加納品できるといいんだけど、
    この調子で行くとダメっぽいカナ。:゚(。ノω\。)゚・。

    Comment by: nozmix  | 2010年 04月28日 | 編集
