スポンサーサイト

    始まりましたね☆

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    こんばんは

    いま、なが~いコメントを送ったのですが、うまく送信できなかったようです(T_T)

    あらためまして、お久しぶりです(^v^)
    イベント始まりましたね~

    ごめんなさい、ブログを読んで笑ってしまいましたi-201
    そんな、ない~、なんて言っていただくようなたいしたおうちではなく・・・i-229
    現物見たら、「な~んだ、こんなの」って思われるでしょう(笑)

    もしtomoさんがそれでも、とおっしゃって下さるなら、見て頂けるように少し用意してお店に預けますが・・・・

    今回は仕事が立て込んでいてなかなか行けそうにありませんi-181
    わたしも、オーナーさんのお洋服、狙っているものがありましたが・・・nozmixさんはどんなのを買われたんですか?i-278

    Comment by: usako  | 2010年 04月24日 | 編集

    (*゚д゚*)

    うさぎさん~お久しぶりです~v-344
    こんなにも早いお返事ありがとうございます(Pq′Д`●)
    (言ってみるものですね^^;)

    tomoさんにメールしたのでお返事待ちなのですが、
    もちろんワタクシも、ぜひとも手に入れたい一品です!

    私のほうも、ちょっと家の仕事が忙しいシーズンなので
    うさぎさんがおヒマになられてからで全然問題ありませんw

    いくつか決まりましたら、うさぎさんのブログのほうへ
    ご連絡さしあげるという形でよろしいでしょうか?

    ちなみにゲットしたオーナーさんのお洋服は
    作品紹介10の2枚目の写真のリネンストライプの2枚目です~
    早速着てみて、一人ご満悦してました^^;

    Comment by: nozmix  | 2010年 04月24日 | 編集

    盛り上がってますね

    みんなイベントへ行かれたようで話が盛り上がってますね私は初日にお店に行けずまだみなさんの作品にお目にかかれてません(涙)早く、作品を見たいです。

    納品の時にうさぎさんのお家見せていただきました。あっという間になくなってしまったんですね。
    可愛いお家でしたもんねみんなの話だけでワクワクしますね

    Comment by: kana  | 2010年 04月24日 | 編集

    あれ?さっき入れたコメント消えちゃった・・・?
    まだ、イマイチ操作慣れてないもので・・・(・´ω`・;)

    そんなことよりも、ホントに作っていただけるんですか!?
    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    言ってみるもんですね~(nozmixさん、でかした!!)
    本当にお暇のあるときで構いません。
    よろしくおねがいいます~・*:.。☆..。.(´∀`人)

    Comment by: tomo  | 2010年 04月24日 | 編集

    nozmixさま
    わかりました。ご連絡、お待ちしていますね。
    いま、お洋服の写真見ました。かわいいi-178
    オーナーさんの作られるお洋服はどれも素敵ですよねi-189
    私はその下のリバティの布を首元に使ったワンピースが気になっていました。でも、細身っぽいので私には入らないと思います(T_T)

    kanaさま
    私も今回、初日、一番乗り(笑)はできませんでした。
    期間中、一度は必ず行きたい思っているのですが・・・
    せっかくならみなさんの作品がたくさんあるときに行きたかったですi-182残念。

    そしてtomoさん、はじめまして。
    nozmixさんの義理の妹さんの友達のusakoです(笑)

    「ちいさいおうち」を気に入っていただいてありがとうございます。
    ほんとうはたくさん並べて町のようにしたかったのですが、のこぎりを挽くのに手が痛くなって断念しました(苦笑)
    ぼちぼちと作りためておきますので(いくつかの中から選んでいただけるくらいが目標・・・・そこまでできなかったらごめんなさいi-201)少々お時間、くださいねm(__)m

    Comment by: usako  | 2010年 04月25日 | 編集
