
    GlassOnionさんの「春の仲間展」

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    お先に納品

    お先に納品済ませて来ました
    納品終わったのでちょっとひと安心
    明日の納品無事に済みますように

    Comment by: kana  | 2010年 04月21日 | 編集

    おつかれさまでした

    お疲れ様です~♪
    私も明日納品してスッキリしてきます!
    納品終わらないと、なんだか気ばっかりあせっちゃって^^;

    Comment by: nozmix  | 2010年 04月21日 | 編集

    楽しみだね[i:63950]

    今回、nozmixさんの作品全部見てないからお店で見れるの楽しみにしてる
    いつ行けるかなぁ~

    Comment by: kana  | 2010年 04月21日 | 編集

    こんにちは~~、昨日グラスオニオンさんのイベントに行きました(私も出させていただいています)この画像の1番左側のネックレスがほしかったのですがありませんでしたv-239
    開店10分後くらいに行ったのに残念でした・・・

    Comment by: mint  | 2010年 04月25日 | 編集

    mintさま

    mintさん初めまして~^^
    コメントありがとうございます。゚ヽ(´Д`)ノ゚

    あ、もしかして同じくらいに店内にいたのでしょうか?ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
    クラウンのチャームの在庫がもうないので、お時間いただければ同じものをお作りいたしますよ~v-345お花の色も、イエロー、オレンジ、ホワイト、パープル、ピンクの5色ありますv-352

    いつでもご連絡くださいね☆

    Comment by: nozmix  | 2010年 04月25日 | 編集
