
    新作*カボションシリーズ*?!

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    忙しいんだけど、仕事中は機械的に動いているから
    考える時間だけはいっぱいあるのよ~

    で、家に帰ってきたら速攻思いついたことをメモって
    寝る前にちまちま作っています^^;
    仕事でストレス貯まるから、何か作ってると
    ストレス解消になっていい感じだよ^^

    もうちょい暇になったら、オーダーで作るからね^^b

    Comment by: nozmix  | 2009年 09月03日 | 編集

    どれも可愛いねぇ~♪
    初めの石を見ているとどんな感じになるのかなぁと思っていたけどとても可愛くなるんだね(^O^)
    私もオーダーして作ってもらおかな。
    お仕事忙しいときにたくさん作ってるんだね。無理しないでね。

    Comment by: kanamama  | 2009年 09月02日 | 編集
