スポンサーサイト

    おつかれさまでした♪

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    おっ~とやっぱり新作を作っていましたか??
    あたしも次回は何を出そうかなぁと考えつつラミネートポーチや子供服などを試作したいなぁと思ってます。あと一つはやっぱりあんなにたくさんあるスタンプの活用(笑) 色々出したいです。nozmixさんは次は何を試作で作るのか楽しみな私です(^○^)

    Comment by: kanamama  | 2009年 08月19日 | 編集
