
    夏~秋に向けて

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    usakoさん、ありがとうございます^^
    仲間がいるからできることがいっぱいあると思ってがんばってまーす(●´ω`●)ゞ

    次のusakoさんの作品を、とーっても楽しみにしてます(。ゝω・´)
    お互いにがんばりましょうね~^^

    Comment by: nozmix  | 2009年 06月30日 | 編集

    sus-sousさんを見ていると、仲間っていいな~と思います。
    いろんな事があると思いますが、がんばってください!蔭ながら応援しています(^v^)

    Comment by: usako  | 2009年 06月27日 | 編集
