スポンサーサイト

    しばらくぶりで~す(^^;)

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    イベントお疲れさまでした。
    たくさんのお友達にもお声を掛けていただいていたようで....ありがとうございました。
    こちらも、初めての試みでしたので、心配な部分もありましたが、先ず先ず成功という事にしておきましょう♪
    楽しかったし、なんか新鮮でした。
    会を重ねるごとに、御客さんにとって、待ち遠しいイベントになるといいなぁ~と思っています。
    これからもヨロシク、力を貸してくださいね。

    Comment by: Glass Onion  | 2009年 05月04日 | 編集

    おつかれさまでした^^
    作っている間も、イベント期間中もとても楽しく
    わくわくドキドキ❤

    GlassOnion様、ありがとうございました^^
    次のイベントにも、ぜひお声をかけていただけるとうれしいです

    Comment by: nozmix  | 2009年 05月03日 | 編集
